人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

突然の贈り物

青森ブッダナガヤチです!


先日、ブッダに突然の訪問者が。



大きな段ボールを抱えた大柳錦也選手.......


なんと、ザ・グレートサスケ社長と気仙沼二郎選手からの贈り物だそうです!



開けてみると、とろろ昆布にワカメ、あおさなどなど!!



とろろ昆布は、その日早速おにぎりにしていただきました☆
突然の贈り物_e0132147_20434746.jpg

とろろ昆布が大好きな社長は大喜び!


普段小食の山本ハッピー兄さんが、和田さんの分まで食べてました(笑)



サスケ社長、沼二郎選手、いつも本当にありがとうございます!!

いつも多大なお心遣いをいただき、嬉しい限りです☆

やっぱりカリスマ性のある人は違うなぁとつくづく感じます(笑)


また青森に来た際はお待ちしてます!!
by nonscafe69 | 2010-09-30 20:43