人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

デブミシュラン

デブミシュラン_e0132147_17362282.jpg

デブミシュラン_e0132147_17362273.jpg


デブミシュラン和田です☆

今日は社長からプレゼントされた、ありえないくらいデカイキャラメル味のポップコーンです!

まぁお菓子はわたくし和田ちゃんの専門分野ですので正直余裕です!!


が!!!!


半分過ぎた辺りから、アメリカ独特の甘さにやられました...。


なんでこんなにアメリカの食いもんは味が濃いんだ!とか、なんでデカイサイズを作りたがるんだ!とか、自由っていったいなんだ!とか、いろんなことが頭を巡り、イライラと焦りでギブアップ寸前に.....。

けど60分かけてやっと完食!!!


この甘さとカロリー.....なかなかキツイっす... 


豚3つです☆☆☆


おい!アメリカよ!


デカイよ...。

日の丸戦士も散るはずだよ(;_;)
by nonscafe69 | 2010-05-09 17:36