人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ニアミス!

ニアミス!_e0132147_105818.jpg

先日、社長の大親友の裁本専務さんがスタッフにシュークリームを買ってきてくれました!なんと!桜の味がするとても珍しい味なんです☆すごい美味しいシュークリームです!

テーブルにそのシュークリームを置いてみんなでつまんでいたら、そこにまたまた社長の大親友、石岡専務が登場!!

お土産持参で!
ニアミス!_e0132147_105824.jpg

あんこたっぷりのおやきでした!

シュークリームに気づいた石岡専務に社長が「あっ!これ?裁本専務から貰ったんだよ」と言ったら、石岡専務は悲しそうな表情と、か細い声で、

「さすが裁本さんだなぁ~、やっぱり洒落たもん持ってくるなぁ..。」と凹み気味...笑


石岡専務!大丈夫です!おやきうまかったですから!!!笑

裁本専務!石岡専務!本当にお気遣いありがとうございます!

社長これ以上太ったら、ネコまっしぐらじゃなく糖尿まっしぐら!になっちゃいます!
by nonscafe69 | 2010-02-20 01:00