人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

なぬ??

大日本ホルモン酒場、ぽっちゃり界のカリスマ!和田ちゃんです☆

雪、雪、雪で厳しい冬を過ごしている皆様、温かい料理と心ある接客で、ホルモン酒場青森店は準備バッチリでお待ちしていますよ☆☆

八木澤料理長の本気のクッパや、エビチリチャーハン、コラーゲンキムチなど、食事のみでも楽しめるようなラインナップにいたしました♪♪


来週からは珍しい部位や貴重価値の高いお肉などが入荷!!

青森ではホルモンが増えていますが、元祖内蔵屋としての自信と仕込み内容では負けない余裕があります!

皆様!パクリではなく本物を食べにきて下さい!!!

なぬ??_e0132147_1628114.jpg

大日本ホルモン酒場 青森店 みんなの和田ちゃん
by nonscafe69 | 2010-01-17 16:28