人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ツルルン滞在記 その9

ツルルン滞在記 その9_e0132147_17454420.jpg

ツルルン滞在記 その9_e0132147_17454479.jpg

ツルルン滞在記 その9_e0132147_17454413.jpg

ツルルン滞在記 その9_e0132147_17454476.jpg

ツルルン滞在記 その9_e0132147_17454445.jpg


センチな盛です...。

夢のラーメン博物館に行け、楽しかったのですが....。

私はハンサム食堂を思い出し寂しくなりました。

あんなに作り込んだお店は日本中探してもトップ5には入ると思います!
ノンズカフェ全財産で気合い入れて作ったお店ですし、初代ハンサム食堂店長としてはとても悲しいですよね...


青森県民のみなさんも安さばかりではなく、クオリティーや遊び心も楽しんでほしいのが今の私の素直な気持ちです!

確かにいまだにお客様からハンサム食堂もったいないとか、もう一回やってほしいと言われたりします!

みなさんが本気なら私達もまたハンサム食堂復活を考えます!

その時は、全国チェーンではなく地元の会社、ノンズカフェを応援してください!
by nonscafe69 | 2009-10-13 15:45