人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ツルルン滞在記 その4

ツルルン滞在記 その4_e0132147_9141837.jpg

ツルルン滞在記 その4_e0132147_9141827.jpg

ツルルン滞在記 その4_e0132147_9141873.jpg


歩き疲れた盛です!

二軒目のお店はかなり移動して、ろばた焼のお店に行きました☆

うちで言ったら日の丸水産みたいなお店です!

魚とお酒のお店ですが、今回はうちの圧勝です☆

店内はとても狭いのですがかなりコンパクトなおしゃれな内装でした!

ここで特別ゲストの登場~☆

新日本プロレスの小野誠司さんと、千葉からうちに昔から来店していただいている、大塚さんのお二人が登場!

青森の話でかなり盛り上がり、酒が進む進む!


そして最後の〆に一人前6000円のステーキを3人前注文!

えっ?〆ってデザートやお茶漬けだと思っていた私はまだまだ凡人でした...。
by nonscafe69 | 2009-10-12 22:14