人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

年の差

先日のことです。


社長が、寂しがりやの料理長にCDラジカセをプレゼントしました!
これで仕込みの間も寂しくないね♪



いつもラジオばかり聞いているので、私のいらなくなったCDをあげようと思い、料理長に聞いてみました!


「料理長、ウィンズのCD聞きます?持ってきますか?」

「うん!!聞く!」



お、料理長の年でウィンズ知ってるなんて、料理長若いですね!
そんなに喜んでもらえるとは思いませんでしたよ☆

ちなみに料理長、52才です!



そして今日、さっそく例のCDを料理長にあげました


……が……、



「何やこれ!?」

「え、ウィンズじゃないですか」

「ウィンクでねぇのな!?」



ウィン「ズ」とウィン「ク」を聞き間違えてたみたいです......




料理長....ウィンクが流行ったの、私が産まれたばっかの頃です(笑)
CD持ってるほど知りませんよ(笑)


でもとりあえず聴かせてみたら、

「ずいぶん一曲が長いな」
と.......


料理長.....それもう三曲目です(笑)


年の差_e0132147_0572717.jpg


やっちぃな
by nonscafe69 | 2009-06-02 00:57