人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

腹ぺこキッズ☆

どうも!みなさん元気ですか☆

昨日の出来事なんですが...

フラッと立ち寄ったコジャレたレストラン!


洋食が自慢とわかるメニューや、オススメメニューがある。
そこに若い女性の感じの良い店員さんがお水をもち、メニューを聞きにきた...


清潔感、雰囲気、優しい言い方...


ん~、なんといい店なんだ。


注文を取り終え、彼女は去って行った。
小生がタバコに火をつけたとたん、彼女は慌てた様子で、また小生のテーブルに舞い戻ってきた。


女性「大盛ですよね?」

小生「はい?えっ?」

女性「大盛でしたよね?」

満面の笑みで確信してるかのように尋ねる彼女。


小生「あ...はい...」




てか!なんで人の体型見て勝手に大盛って決めんだよ!!!

小生、体型のみで、そんな食わねーよ!

今まで大盛りライスなんて食べたことねーよ!!



まぁ彼女の期待には答えましたが..。

腹ぺこキッズ☆_e0132147_1650429.jpg

チキン野郎
by nonscafe69 | 2009-04-29 16:50